ケトン体質ダイエットコーチ 麻生れいみ式 ロカボダイエット - 1週間だけ本気出して、スルッと20キロ減!  - (美人開花シリーズ) -
ケトン体質ダイエットコーチ 麻生れいみ式 ロカボダイエット – 1週間だけ本気出して、スルッと20キロ減! – (美人開花シリーズ) –
👠知り合いの本なので(笑)
 この本の著作者「麻生さん」、実は木更津(千葉県ね)あたりにある、糖質オフのオフ会(ややこしいな)で、お会いしたことがあります。その時の写真がコチラ ↓ 
aso.jpg
 残念ながら、肖像権もありますので、当日の料理でご尊顔は・・・
 いや、でもきれいな方ですよ(^^)
 あ、関係ないか・・・
 でも、ご本人もあれこれとダイエットに取り組んできて、やっと、自分にあった方法が「糖質制限」をして「ケトン体」体質に変えるというもの。実践結果をそのまま本にしているというので、管理栄養士さんということもあり、その信ぴょう性は高いです。
 というか、私もここ数年は、ゆるやかな酒飲み糖質制限で、いい感じで維持していますので・・・
 ちなみに麻生さんは、同い年ですが、年齢は、ここでは言わないことにしておきます。
 料理の好きな方は、こちらも一緒に読んでみてくださいね。
 やせぐせがつく作りおき150 ―食べても食べても糖質オフ ! (主婦の友生活シリーズ) -
やせぐせがつく作りおき150 ―食べても食べても糖質オフ ! (主婦の友生活シリーズ) –
ということで、知り合いなので、素直に応援です。